お申込からご利用までの流れ
第3弾までをご利用の皆さま
すでにアプリをお持ちの方は新規登録の必要がなく、スムーズにご利用が可能です。
- アプリを起動後、アップデートのお知らせが表示されます。
- ストアからアップデートを行ってください。
- その後、メールアドレス、パスワードを入力し、ログインへお進みください。
※パスワードをお忘れの方へ
第3弾で登録したメールアドレスで、パスワードのリセット・再設定が可能です。
各アプリストアでダウンロードできます。
※デジタル券の申込は11月18日(月)9時から受付を開始します。
※Apple、Appleのロゴ、App Storeは米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle LLCの登録商標です。
ご利用にはQRコードの読み取りが可能なスマートフォン等が必要になります。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
デジタル券ご利用の注意事項
- デジタル券の払い戻し及び現金との交換はできません。
- 利用期限の過ぎたデジタル券は使用できません。返金不可につき、必ず期限内に使用するようにしてください。
- 損失・破損・盗難・偽造等に対して、県及び事務局は責任を負いません。
- 第三者への転売・譲渡はできません。
- サービスの利用には、アプリストアからアプリをダウンロードできるスマートフォン等携帯電話番号、メールアドレスが必要です。
- 当該アプリ、及び、申請用フォームシステムにおける、不正アクセス行為や不正アクセスにつながる識別符号の不正取得・保管行為等に関しては、審査時に検知し、適切な措置を取ります。ご利用の際は、利用規約をご確認の上、正しい方法でアクセス・申請を行うようお願いいたします。また、取得したシステムへの遷移URLの複製・改変・転載に関しても禁止いたします。
「不正アクセス行為の禁止に関する法律」に関してはこちらでご確認ください。
https://laws.e-gov.go.jp/law/411AC0000000128
- アプリへのログイン時、登録のメールアドレスとパスワードにご自身で設定が必要になります。ご登録時の情報は大切に保管してください。
- アプリのログイン状態が保持されていれば、ログイン情報の入力は省略されます。
メールアドレスの登録について
- 任意のメールアドレスで登録できます。
- メールアドレスは専用アプリのユーザー登録時に必要です。以下は事例です。
- キャリアメールをご利用の場合(docomo/au/softbank等)
お持ちのメールアドレスをご利用ください。
例)○○○@docomo.ne.jp/○○○@ezweb.ne.jp/○○○@softbank.ne.jp - キャリアメールをお持ちでない場合(楽天モバイル/UQモバイル/ワイモバイル等)
フリーアドレス等(Gmail、iCloud、Yahoo!、Outlook等)もご利用いただけます。
- キャリアメールをご利用の場合(docomo/au/softbank等)
- システムからのメールが迷惑メールに入る可能性があるため、以下3つのドメインの許可設定をお願いいたします。
@nta.co.jp
@yomsubi-hyogo.firebaseapp.com
@tayorin.jp